患者さんの声

  • 肩、腰の痛みが強かった
  • arimaQこちらに来る前はどのような症状でしたか?
    肩、腰の痛みが強かった。

    Q実際に治療を受けてみてどうでしたか?
    治療後体が軽くなり、腰が伸びているのが分かる。

    Q同じ症状で悩んでいる方へ励ましの言葉をお願いします。
    仕事帰りに治療して頂くのですが、続ける事でひどい痛みが無くなった様な気がします。

     

     アリマさん 50代  ご感想

    ※患者さんの感想であり、効果効能を保障するものではありません。

  • 首と肩が痛くて、頭痛もしていました
  • moriQこちらに来る前はどのような症状でしたか?
    首と肩が痛くて、頭痛もしていました。

    Q実際に治療を受けてみてどうでしたか?
    固まっていた筋肉がほぐされてすごく楽になりました。
    今度は痛みが強くなる前に治療してもらおうと思いました。

    Q同じ症状で悩んでいる方へ励ましの言葉をお願いします。
    接骨院は怖いイメージの方もいるかと思いますが、先生の治療は全く痛い治療ではないので安心して治療してもらっています。
    私の家族は痛みがあるとすぐにとむろ接骨院にかけ込みます(笑)我慢しないでくださいね!!

     

       森さん 30代  ご感想

    ※患者さんの感想であり、効果効能を保障するものではありません。

  • ぎっくり腰になり・・・
  • katagiriQこちらに来る前はどのような症状でしたか? 
    ぎっくり腰になり、歩くのもままならなかった。

    Q実際に治療を受けてみてどうでしたか?
    投薬のみの病院とは違い、筋肉、骨を直接動かせてもらえるので、短期間で治りました。また治療を継続すると予防にもなっていると思います。

    Q同じ症状で悩んでいる方へ励ましの言葉をお願いします。
    ぎっくり腰はどうしても常に再発の恐れがある症状ですが、治療を続けることで危うい寸前で治まった気がするから治療を継続するのも大切だとおもいます。

     

     カタギリさん 30代 ご感想 

    ※患者さんの感想であり、効果効能を保障するものではありません。

  • 慢性的なギックリ腰でした
  • Qこちらに来る前はどのような症状でしたか?
    一番最初にお世話になったのは、ウィンドサーフィンで発生した慢性的なギックリ腰でした。その後も疲れていたりすると些細なことでギックリ腰になってしまい、歩くのも大変な状態が3日間ほど続くこともありました。

    Q実際に治療を受けてみてどうでしたか?
    骨盤の歪みを治して頂けるのとストレッチにより体幹のバランスが良くなり、ギックリ腰になる頻度がかなり減りました。

    Q同じ症状で悩んでいる方へ励ましの言葉をお願いします。
    身体も車と同じようにメンテナンスが必要です。
    諸杉先生に治療して頂き、アドバイスを受けることで身体が元気になり、楽しい日常生活を送ることができる様になりました。

     

     K・I さん 40代 ご感想 

    ※患者さんの感想であり、効果効能を保障するものではありません。

  • 産後なかなか体重が減らず…
  • voice_nkQこちらに来る前はどのような症状でしたか? 
    産後なかなか体重が減らず…
    骨盤の開きやズレで体型がもどらなくなると聞き自分の骨盤が心配でした。

    Q実際に治療を受けてみてどうでしたか?
    骨盤のズレや開きを治してもらい、体重が少しずつですが減ってきています。
    おなかのへこみもだいぶなくなり産前のジーパンがはけました。

    Q同じ症状で悩んでいる方へ励ましの言葉をお願いします。
    子育てしながら色々やるのは大変なので無理せずに、骨盤のズレや開きが良くなるとスムーズに体重が減っていくと思います。

     

     N.K さん 30代 ご感想 

    ※患者さんの感想であり、効果効能を保障するものではありません。

  • 腰が痛かった
  • kubota
  • Qこちらに来る前はどのような症状でしたか? 
    腰が痛かった。

    Q実際に治療を受けてみてどうでしたか?
    だいぶ良い。

     

     クボタさん 50歳 ご感想 

    ※患者さんの感想であり、効果効能を保障するものではありません。

  • 腰痛がひどかった
  • voice_nakamuraQこちらに来る前はどのような症状でしたか?
    腰痛がひどかった。

    Q実際に治療を受けてみてどうでしたか?
    長期に通ったら良くなりました。

    Q同じ症状で悩んでいる方へ励ましの言葉をお願いします。
    症状が良くなったら、楽になりますので気楽に無理せず通ってください。ストレッチいいですよ!!

     

    ナカムラさん 50代 ご感想 

    ※患者さんの感想であり、効果効能を保障するものではありません。

  • 首肩が痛くて腕が上がりませんでした
  • wada
  • voice_wadaQこちらに来る前はどのような症状でしたか?
    首肩が痛くて腕が上がりませんでした。
    頭痛も多かったです。

    Q実際に治療を受けてみてどうでしたか?
    腕が上がる様になり、頭痛も頻度が減りました。

    Q同じ症状で悩んでいる方へ励ましの言葉をお願いします。
    通う様になって長いですが、根気よく通っていると、いつの間にか回復します。

     

    ワダさん 30代 ご感想 

    ※患者さんの感想であり、効果効能を保障するものではありません。

  • 肩がガチガチで腕が上がらず・・・
  • voice_simizuQこちらに来る前はどのような症状でしたか? 
    肩がガチガチで腕が上がらず、首が固定されていたようでした。

    Q実際に治療を受けてみてどうでしたか?
    少しずつ変化して今は腕も上がります。

    Q同じ症状で悩んでいる方へ励ましの言葉をお願いします。
    ストレッチは自分だけでは出来ないところが多く、私は体がだいぶ楽になりました。

     

    シミズさん 50代 ご感想 

    ※患者さんの感想であり、効果効能を保障するものではありません。

  • 肩こり頭痛がひどかった
  • woman2
  • voice_suzukiQこちらに来る前はどのような症状でしたか?
    肩こり頭痛がひどかった。

    Q実際に治療を受けてみてどうでしたか?
    定期的に治療して、だいぶ楽になってきた。

     

    スズキさん 30代 ご感想

    ※患者さんの感想であり、効果効能を保障するものではありません。

とむろ接骨院 診療時間

ご予約・お問い合わせはお気軽に

Tel046-297-5800

Tel046-297-5800
タップして電話する

〒243-0031 神奈川県厚木市戸室1-24-24
本厚木駅から徒歩25分

ページトップへ戻る